top of page
  • スタバルスタッフ

お客様の声をご紹介♪


スターリーバルーンはこれまでに沢山のサプライズ演出のお手伝いをさせていただきました!(^^)!

お誕生日、プロポーズ、結婚記念日などお客様の大切な日に携わらせていただきとても幸せです。

そんなお客様から頂いたお言葉を一部ご紹介させていただきます♪


サプライズ演出にお悩みの方にとってご参考になれば幸いです。


グーグルレビューより
 

[彼氏の誕生日に とサプライズで 宿泊先のホテルに装飾をお願いしました。LINEでのやり取りが最初から最後までとても迅速で丁寧なご対応で、宿泊先のホテルにも 説明の連絡を入れて下さり、そのお陰で、快く企画を受け入れてくださることが出来、本当に感謝でした。 もちろん 装飾の仕上がりも抜群に良くて、とても綺麗で、彼も想像以上に喜んでくれました。装飾と一緒に、事前に持ち込みしてあったプレゼントも置いていただくようお願いし、お任せしたのですが もちろんそちらも全面協力して下さり、入っていたダンボールなどは見えない場所に隠して下さったり、後片付けの際の袋や押しピンまでそっとご用意して下さっていたりと、細やかな所まで気配りいただき、すごく良いお仕事をされてるなと感じました。 携わって下さった、すべての方に感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました。]


 

今回、彼女にプロポーズで バルーンアートお願いしました。 彼女もとても喜んでました。 今後も、なにか記念日があるときは おねがいしたいと思います。 とても大満足です。

 

誕生日のサプライズでホテルの部屋に装飾をお願いしていましたが、とてもかわいくおしゃれに装飾してくださいました! おかげでサプライズ大成功!!本当にありがとうございました!! LINEでの対応もとてもよく、また機会があればお願いしたいです!

 

妻の誕生日の前夜祭で 自宅にバルーンを飾って頂きました!個人では出来ないような凄いクオリティで 妻も大喜びで最高な一日になりました‼️‼️

 

ホテルで誕生日サプライズの際にバルーン装飾をお願いしました、細かいところまで親身になって聞いてくださり、無事サプライズ成功しました(^^)機会があれば是非またお願いしたいです!

 

とても親身になって、飾り付けの相談を細かくやり取りしていただけて時間やプレゼント郵送など私の突然の相談も乗ってくださり、とてもいいサプライズ成功が出来ました!!

 

結婚式で使用させていただきました。 当初は、正直そこまで乗り気ではなくこの演出は無くても良いのではないかと考えておりました。 しかし、妻からの強い勧めやSNS等で実際に結婚式でこちらの演出をされていらっしゃる方を見てやってみようと思いました。 いざ本番で風船を目の当たりにした際、とても大きく後ろの方でも十分見える大きさで驚きました。 風船を割り、中から綺麗な青・水色・白の風船が飛び出し、 男の子が産まれるのだと知りました。 その後、不覚にも号泣してしまい友人たちからは笑われてしまいましたが、 式が終わった後にご列席いただいた皆さまから感想を聞くと、 このバルーンの演出、新郎の涙が1番感動したというお声をたくさんいただきました。 当初はやらなくてもいいと思っていた演出でしたが、 振り返るとやってよかった、やるべきだったと感じました。 2人目以降が産まれる際も、自宅にてこのバルーンを使って妻には性別を発表してもらいたいです (笑) この度は素敵な演出のご協力ありがとうございました!

 
サプライズ演出直後にご連絡いただける事もあります♪








こちらまで嬉しい幸せなお気持ちを沢山いただいております(T_T)

サプライズ演出にお悩みの際は一度ご相談くださいませ♪







最新記事

すべて表示
bottom of page