• スタバルスタッフ

サプライズ演出でお悩みの方へ♪



この記事をお読みということは大切な方へなにかプレゼントやサプライズをお考えなのだと思います(^^)


福岡って食べ物も美味しくて遊ぶ場所も多くてデートや家族旅行にとても人気な都市ですよね!


そして大切な人とのお誕生日や記念日を過ごすにはもってこいな街だと思います。


大切な記念日という事もあり、なにかいつもとは違う方法で喜んでもらえる方法はないかな?と悩む方もいると思います。



その手段の一つとしてサプライズ演出をお考えの方も多いのではないでしょうか?





どんなサプライスができる?


①いつもは行かないようなレストランでディナー



普段の外食は居酒屋さんなどが多い方にはオススメです。


いつもとは全く違う雰囲気のレストランに行くだけでドキドキしますね!


内緒にして連れて来るだけでもサプライズ感があると思います。


オシャレしてディナーコースなんて憧れますね♪



②食後のデザートでサプライズバースデイプレート


食後に突然やってくるバースデイプレートは定番のサプライズ演出ですね!


お店によってはバースデイソングを流しながら運んでくれたり嬉しい演出をしてくれます。


福岡ではこういったサービスをしているお店は沢山ありますし春吉にあるお店ではリバーサイドで夜景を見ながらのサプライズ演出ができたりと雰囲気最高のお店もありますね。




③ホテルでバルーンサプライズ








福岡で街ブラ、食事、など楽しい一日の流れの最後に一番の大サプライズ演出なのがホテルでのバルーンサプライズです。


美味しいご飯も食べて大好きな人にお祝いされて幸せいっぱいで部屋に戻るとこのサプライズ演出です。


きっととても喜んでもらえますね♪


だれだってヒーローやヒロインに憧れた事ってありませんか?!(^^)!


大切な方はもちろんあなたにとってヒーローやヒロインだと思いますが今夜は最大級に主役感を感じてもらいましょう♪


こちらのサービスは当店で行っておりますのでご相談ください~(^^)

もちろんご自宅でのサプライズ演出も承っておりますよ♪


サプライズ演出を行う際にはお電話やLINEで細かくお打合せをさせていただきます。


サプライズ演出のご注文の流れ

【ご注文の流れ】

スターリーバルーンでは福岡県内、その他近県へサプライズ装飾業務を行っております。

ご宿泊されるホテル客室内やご自宅へお伺いし、特別な記念日をバルーンで彩ります。


ホテルサプライズの場合はまずはホテルへ事前に確認をしていただく必要がございます。

確認内容としましては


・ホテル客室内にバルーン業者が入って飾りつけをしてもらう事は可能か

・お客様の立ち合いは不要か


をご確認くださいませ。


ホテルによってはご予約者以外の入室NGや立ち合い必須の場合もあります。

確認の際にOKか微妙な場合は当店からご予約先のホテルへご説明のご連絡をさせていただく事も可能ですのでご相談ください♪

まだご予約などお済みでない場合は福岡市博多区、福岡市中央区近辺で装飾が可能なホテルをご紹介させていただく事も可能ですのでご相談くださいませ。

ホテルへ確認後に当店のホームページやSNSからLINE、TELにてお問い合わせいただきご希望の各プランやその他ご要望などをお伺いいたします。


お問い合わせはスターリーバルーン公式LINEまたはお電話にて受け付けております。

出張装飾の作業中などはお電話対応が難しい場合がございますのでお急ぎでない場合はまずはラインからお問い合わせください(^^)/

スターリーバルーン公式LINEはこちら

TEL 080-8040-4394

こだわりプランの場合はLINEでのイメージのすり合わせ、ご説明などが難しい場合はお電話にてお打合せをさせていただきます。

お客様が別で用意したプレゼントを一緒に飾って欲しいというご要望を多くいただきます。プレゼントを共に飾る事はもちろん可能ですのでお気軽にご相談ください。

プレゼントは事前にホテルへ郵送で送っていただき当日にバルーン業者に渡していただくようホテルスタッフ様にお伝えくださいませ。

お客様の大切な記念日ですので心を込めてお打合せ、ご提案をさせていただきますのでまずはお気軽にご相談くださいね(^^♪



お客様には本当にたくさんの背景があって(T・・・T)

サプライズをご相談いただくお客様には沢山の背景や作戦があってとても心が温まります(T_T)

そんなご相談いただいたお客様の一例として


例えば・・・


●彼女にはホテルでディナーだけのはずがホテルスタッフの突然のご提案申し出によりお部屋へ案内されると・・・


そこにはmarry meのサプライズプロポーズ・・・


(事前にホテルの方との打ち合わせ済み)


●愛する妻へお誕生日祝いと日ごろの感謝と労いをこめてスイートルームを予約し1人だけの時間をゆっくり過ごしてほしいという旦那様からの活きなサプライズ演出!!


●遠く離れた地へ結婚して暮らしている可愛い娘へ母からのサプライズ

お母様とお電話でお話させていただいてるときに娘さんへの愛情をとても感じて凄く幸せなお打合せでした!(^^)!


などなどと様々な方と出会わせていただきました♪


サプライズプランページへ


LINEで問い合わせ


080-8040-4394

サプライズなんて恥ずかしいし柄じゃないからな・・とお悩みの男性へ



サプライズ演出はとっても素敵だと思います。


男性にとってはなかなか未知の領域に感じる方もいると思いますし


「俺はそんな柄じゃない」


「そんなの照れ臭い、恥ずかしいからしない」


という方もいると思います。


私も同性としてその気持ちとてもわかります。


無理に自分がしたくない事をする必要はないと思います。


だけど喜んでもらいたいという想いは決して恥ずかしい事なんかじゃありません(*^^)v


これを読んでくれている方は大事な人との思い出や想いがありますよね!


そんな背景があるからこそ大切な方に喜んでもらいたいという気持ちでのサプライズ演出はお互いに愛のある価値のある事だと思います。


思い出にも凄く残りますしね!



私個人的にはポジショントークのように聞こえちゃうかもしれないのですが、私は人生にとってもっとも大切なのは沢山の思い出だと思います。

「モノ」としての思い出も素敵ですが「キオク」というプレゼントはずっと残り続けます。



これは実際にホテルサプライズを体験した女性からお聞きしたお話なのですが、サプライズ演出はとても嬉しいのですが


「体験そのものが嬉しいという事もあるけど、何よりも私の為にそうやって時間をかけて考えてくれた事が一番嬉しい」


との事でした。


う~ん深い!!


いまこうしてこのブログを読んでいる事自体がお相手にとっては嬉しいサプライズが始まっているという事ですね!(^^)!



そんなお方と出会えることをスターリーバルーンでは心より楽しみにしております!


スターリーバルーンではあなたのサプライズ演出のお手伝いをさせていただければとても光栄です!



貴重なお時間を割いて最後までお読みいただきありがとうございました。





サプライズプランページへ


LINEで問い合わせ


080-8040-4394